日本プロ野球のオールスターゲームについて

日本プロ野球オールスターゲームがいよいよ始まりましたね。

 
12年ぶりにオールスターに出場した平成の怪物松坂大輔投手が、
 
2発5失点で1回でKOされてしまいましたが、今夜は調子が悪かったのでしょうね。
 
私のオールスターゲームの思い出は、やはり、当時阪神タイガースに所属していた
 
江夏豊投手による、9者連続奪三振を記録したことです。
 
本当に凄いことをやってしまいましたよね。素晴らしい投手でしたよね。
 
その後継投でのノーヒットノーランを記録しました。
 
その後は、昭和の怪物江川が8者連続奪三振を記録したことですね。
 
最近はこのような凄い投手がいないことが、残念ですね。
 
投手力より打力が向上しているのでしょうかね。
 
それにしても魅せるプレーを実践して欲しいですよね。